ソウルキャっちゃん 31 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


 こいつの心………

   真剣みてェだ


何事に対しても真剣=真摯に行く心が、そのまま真剣の刀に。
これまでの心は花にしろ鳥にしろ感情がわかる物だったが、完全に無機物だな。

弦野のさぼりの原因はロックバンド。
それでも掛け持ちしてまでやり続けるぐらい、音楽に対しても真剣か。



    お ま え
 指揮者って ホントに必要なの?


音楽やらない者からしたら、これはあるな。
合唱コンの指揮者とか必要性がわからんかった。

弦野にしても金井淵先輩みたいな悪意はなく、純粋に疑問だったんだろうな。
ロックバンドじゃ指揮者いないし。

しかし、指揮見ずに演奏して、他のメンバーの演奏も乱すとは迷惑なやっちゃ。

吹奏楽部vs弦野のバンドで対決して、
指揮者の必要性を説く、みたいな感じになるのかな?



【次の遊戯王】
 遊戯王アーク・ファイブ!
  ARC-V

なんか主人公の髪型が普通だな。