最近アニメが3DCG 109 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


「ふざけるな、指導者だと!?

 俺に貴様らの人生を押し付けるな!


シャーク王ご乱心www

前回は結構ノリノリだったじゃないですかw



「俺は、指導者なんかじゃねぇ。

 だが、こんな世界でも、デュエルでも、

 負けるのはイラッとくるぜ!!


イラッとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

本当のナッシュ王はどんな指導者だったんだろwwちゃんとやれてたのかなww



相手の効果を逆手にとって自壊させるのは、

デュエルタクティクス高く見えるから好き。


アーマードエクシーズ!!!

これ、ホントもっと使ってほしいわ。カッコイイ。



ナッシュ王&メラグ王女 (ベクター王の侵攻により死亡)


 ↓ バリアンに転生?


ナッシュ&メラグ (自殺しバリアンに転生したベクターの手により死亡)


 ↓ 人間に再転生?


シャーク&璃緒


死ぬたびに人間とバリアンを繰り返すんだろうか。

となると、シャーク兄妹そのうち死にそう。

逆にギラグさん達が人間に転生するのもありそうだな。


まだまだ分からないことだらけだ。バリアンペンダントが一番気になる。


つか、ベクター暗躍しすぎだろww

それも私だ状態になりそうな勢いww