まどおん UU到来! | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


UU武器実装!


第一弾は英雄槍ヘクトール

MAXでATK13000前後、それ程強さに魅力を感じないのは桁が上がったせいか。

SS武器と比べたら2~3倍の強さなんですけどね。


10000前後でも、Uの原作武器の方が欲しいなぁ。

UU版原作武器も何か月かしたら出るんだろうけど。


しかし、確率0.1%とかwww30万で1本だぞwww

気がくるっとる。



【システム】

▼ラッキーチャンス

 新システム。

 クエスト開始時に一定確率で、入手経験値・コインが増えたり、スペチケ30枚やS合成カードがもらえる。

 基本的には+要素だが、経験値倍増は想定外にレベル上がってAPが無駄になる可能性があるな。


▼レベルキャップ100→110へ

 ↑のラッキーチャンスに気を付けないとな。

 そろそろまたカード枠を増やしてほしい。


▼フレンド枠50→55

 この枠じゃない!

 まぁレイドではフレンドが重要なので増えるに越したことはないか。


▼経験値1.5倍

 だから、もう育てる武器が……U武器引きたいなぁ。


▼ボイスも音量調整可能に

 これはGoodだわ!

 音でかいBGMとSEは基本ミュートにしてるから、ログボのボイス聞き逃すことが多かった。



【クエスト】

▼通常

 シーズン2第4話&シーズン3第1話公開。

 シーズン2は、もう終わりなんだ。


 新魔女として、PSPゲームから『おめかしの魔女・キャンデロロ』が登場してるらしい。

 ってことは、シーズン3のストーリーでは……


 気になるけど、先にやるべき事が多いので、通常クエは後回し。



▼特殊

 オクタヴィアに変更。

 前回と同じ仕様で、趣の魔女とアーニャもランダム出現。


 実績報酬のSSスキル、えりかは良いとして、

 こ、国語教師……?ガチのモブキャラじゃないか


 何か月か前のイラストコンテストの装備も実績報酬としてようやく実装。

 作者もう忘れてんじゃねーの?


 50の追加髪型は姫カット

 これはちょっと良いかも。クリアできるだろうか?



【イベント】

▼背中合わせまどか

 次メンテまでにフレンド20人で達成

 その他にも、フレンド人数に応じてアイテム。


 すでに55人到達済。


▼特殊タイムアタック

 杏子の私服と、ロッキー

 ロッキーはコーディネートしやすそうなアクセだな。


 水曜と金曜で、AP回復薬2個分しか変わらないから金曜リミットでいいかな。

 水曜はデイリーでスキル強化したいし。問題は50をクリアできるかだが。



【BOX】

▼スペシャル

 アニメディアシリーズ2

 800枚でコンプ。三人娘2、ほむ3、女神1


 このほむほむ見覚えがあると思ったら、目の前の時計の絵柄やった。


▼プラチナ

 前述のUU武器実装、確率0.1%の狂気。


 ただし、それに伴ってU・SS確率は前回よりさらに上昇。

  U武器:3.3%→3.65%    その他U:1.55%→5.0%

 SS武器:20.65%→28.64% その他SS:14.5%→17.5%

 残りS:60%→45.11%


 Uスキル・アクセ率が一気に3倍以上!でも、一番欲しい必殺は消えたか。

 これからまだまだ上がると見た。ここは温存だ。

 Sが消える日も近いな。まぁ既にSS武器はハズレみたいなもんだけど。


 SS武器にも各種ATK6000クラスのものが新登場。

 ポラリスワロタww


▼キャラ

 夏服シリーズ登場!

 今回はみんな良い感じだ。特にアクセの小物類が凝ってるわ。 ★★、

 いいな、アレ…欲しいなぁ……まどかのお出かけQB……


 こっちはまだ、確率上がらないんだな。

 U武器&必殺を早く入れるんだ。


▼イベント

 6章魔砲銃に変更リセット。

 やっぱりSSは金箱のみで、イベント・実績報酬以外でのチケット入手は不可。

 ほんとこのボックスの意味が分からない。


 前回は銀箱350回ほど開けたけど、RRすら1枚も出なかったわ。



【先週】

▼レイドポイントと順位の推移
  8日目:21位 3040万
  9日目:18位 4060万
 10日目:18位 4752万
 11日目:19位 5243万
 12日目:17位 6233万
 13日目:19位 7117万
 14日目:18位 8500万


▼レイド最終結果

 19位 8688,3955pt


 目標の100位が3130万だから余裕だったな。無駄に稼ぎ過ぎた、まぁ他にAPの使い道もなかったけど。

 しかし、10位以内は、この倍近く稼がないといけないのか。とんでもない世界だ。

 1位に至っては10倍とか次元が違った。


 終盤はダメラン狙いで、ダメージメインで稼いでた。

 そのダメランはトータル72位にランクイン。

 救援たくさんくれたフレンドの方々に感謝だわ。


▼レイドボス最終レベル

 委 箱 夜 か 落
 19 17 09 24 23


▼レイド出現率(後半)

     委 箱 夜 か 落
  倒 15 12 07 12 17
  逃 07 05

  計 22 17 07 12 17

  % 29 23 09 16 23 

(前半 26 30 04 26 13)


 特殊でコック29体、アーニャ21体撃破済。

 かずみ(とアーニャ)の出現率1.5倍……?

 試行回数が少ないだけかもしれんが。



▼攻撃力ランキング

212 SIHONE 39100

 やはり、200位以内は無理か。

 差分の+2000にも届かなかった。



【今週】

 金曜中に特殊50層クリアを目指す。

 あとは、追加ストーリーを1周して、

 デイリーで稼ぐか、特殊でチケットとレアレイド出現率稼ぎ。