最近アニメが3DCG 104 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


「あの4600は、ただの攻撃力の数値ではない。
 あれは言うなれば、ゴーシュに向けたドロワの想いの強さ。

 ドロワは今、己の持てる全てを叩きつけることで、

 洗脳されたゴーシュの心を取り戻そうとしている!」


「違うな。ゴーシュの意識はまだ洗脳されたままだ。

 だが、ドロワの渾身の一撃が捕われた奴の魂を震わせ、

 細胞に刻み込まれた、デュエリストとしての本能を呼び覚ましたのだ!


   これが!この姿こそが真のデュエリストだ!!   



カイトさんの解説、ちょっと何言ってるかわかんないですww

とんだロマンチストだな!



『よみがえれ!命を超えし決闘者魂!!』

このサブタイが誇張なくその通りで笑えるwwww

1デュエル中に3度も生き返ったのはモンスターですらそういないと思うwwwリアル過労死www



ライフを同じ100にして、巨大化もどきを無効にするタクティクスにはいい意味で驚かされたわ。

このプレイングはマジでうまかった。

遊馬のデッキって、ライフ調整用カードが過剰気味だけど、ちゃんと活かして戦うのは良いね。


アリト戦は総じて、デュエルの構成が神がかってる。



次回、予告の時点で既におかしいwww

カードゲームアニメで崖のぼりとか、どこの遊戯王だよwww