まどおん 第4夜後半戦 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ



スキル合成1.5倍で、カンストしてたコインが尽きるとは……

普段は溢れるほど手に入ってるのに、必要になると足りなくなりおる。

所持限界1桁増やしてほしいなー、チケットも


来週からは武器合成が1.5倍

定期化するのかな。



【クエスト】

▼ストーリー2の2・3話追加。


 まどかに負担をかけないよう、強くなろうとするほむらちゃん。

 杏子とさやかに特訓してもらうことに。

 このさやかちゃんマジ天使!!


 DDR対決から始まり、徹夜でモンハンらしきもの、

 スイーツ食べまくり、カラオケとやりたい放題の特訓wwww

 でも、この3人だけで仲良くやってるのって貴重だな。


 さやか「素振りは基本」


 ほむらちゃんの太らない体質発言のせいで、まどかのソウルジェムに濁りが!



【イベント】

▼銀箱OPCP

 今回は武器合成カードがもらえるんだが、 

 200回でSS1枚、90回でS1枚、40回でRR1枚って……


 前回はスキルだけど、15回でSS1枚(+S3枚)もらえたというのに。

 無理してチケット集めてまで開ける必要ないな。



▼特殊クエスト25クリアでレイブラスター

 いまさら報酬がS武器とか、開催の目的がよくわからない謎イベント

 1回でLv15、5回でLv35、10回でLv50がもらえる。

 合成素材にはなるから、1回だけクリアして15貰っておくか。



▼レアレイド出現アップ

 先週のワルプル、織莉子に続いて、アーニャ出現率1.5倍にアップ中。

 土曜からは別の魔女だけど、レアレイドって銘打ってるから織莉子確定やん。両方うpかもしれんけど。



▼レイド撃破

 いつもの自分で育てた特定のLVのを倒すと報酬貰える奴。

 今回はワルプル40以外は普通に行けそう。

 その40の報酬も時限服だし、見た目よくないのでいらないや。


 土曜から限定で、織莉子を一定数倒すと報酬。

 くつろぐ杏子は勝手に条件満たしてる系だな。



【BOX】

▼スペシャル

 新規Ex3種。

 999枚回して、夏コミ3枚、オトナアニメ3枚、リスアニ0枚。

 またチケット溜めなおしだぜ。



【先週】

 スキル1.5倍で鍛えて、特殊45まではクリアできた!


何の変哲も無いブログだったぁ!!-sq5-45

 今持ってる武器と必殺じゃ火力不足でこれより上層以上は無理だわ。



 その後は残りの二人もカンストさせるために通常クエストで実績埋めつつ経験値稼いでた。


 レイド前半戦順位とポイントの推移

  1日目:71位 143万
  2日目:92位 243万
  3日目:68位 498万
  4日目:44位 1034万
  5日目:54位 1172万
  6日目:55位 1397万
  7日目:52位 1682万

 集中して一気にポイント稼いで、1日だけダメランもランクインした。


 レイドボスLv
  小 大 夜 織 落
  41 34 23 37 31


 ワルプル以外は結構均等にくる感じ。

 水晶玉はSが3個。SSとか、落書きのレアドロップは全くでねぇ・・・



【予定】

 アーニャ救援こなしつつ、対戦プレイでスペチケ集めぐらいしかできなそう。

 レイドポイントは週末に一気に稼ぐ方向で。

 織莉子出現率うpきたらおいしいしな。