最近アニメが3DCG 101 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

きっと良からぬ事を企んでいますわね


おいおい、それは俺の決め台詞だぜ☆



デュエルマフィアwww


伝説のナンバーズが眠る遺跡は、7人のバリアンそれぞれと関係があるのかな?




アストラルさんのデュエルタクティクスは流石や。

もの凄い安心感がある。


それはどうかな?

 この瞬間、『エクスチェンジガードローブ』の更なる効果発動!

 装備したモンスターの攻撃力が変化した時、その数値分のダメージを相手に与える!


「え?」


対して、自分のデッキのカードの効果すらちゃんと把握してない遊馬ェ……

単に攻撃500アップの装備カードとして入れてたのかよw

しかし、この効果さり気にかなり強くないか。



リアル永続トラップには、ゼアル化によるリアルサクリファイスエスケープで対抗だ!




ベクター小物化の勢いが凄い。

でも、最後にはドンと96の力を取り込んでいろいろやってくれるはず。