まどおん アリス復活 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


プラ箱にアリスシリーズのSS魔法少女、5日間限定復活!



SS魔法少女自体にはもう用はないが、

ダブった際に、魔法少女変身チケット5枚として返還される所が重要。


変身チケット6枚でU魔法少女と交換できるので、2回ダブれば引き換え可能。

元々アリスシリーズはマミさん・あんこ・ほむほむの3人居るので、ダブる公算は高い。

課金するなら今しかないと直感した!



いざ!






何の変哲も無いブログだったぁ!!-ssarisu

……揃っちゃた。


ぐぬぬ。これはこれでうれしいけど、ちょっと違う。



一応、マミさんダブって目的の変身チケットも5枚は手に入ったけどね。

何の変哲も無いブログだったぁ!!-metac5

ただ、現状5枚じゃなんの意味ない……

今後何かで、配布されるのを持つか。



この2枚も出た。


何の変哲も無いブログだったぁ!!-sayan

一番欲しかった、無数の刃が手に入ったので満足です。

これで、ようやく全員SS必殺技体制になった。


おそろいの髪型もちょっと数値低いがDEFとHPだし使えないことはないだろう。

ただスキルは全然そだたねぇ。合成1.5倍早く来てくれ