5D’s 58話 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


「ダークキング……(ニヤリ

 そうだ、俺は死によって目覚めた! 仲間も、絆も、ぬるま湯の平和も、いらん!

 この地獄と呼ばれる世界にこそ、真のキングが目指す高みがあるのだ!」


ダークキングwwwwwwwジャックマジちょろいwwww



時々噂に聞く『闇神輿』ってこれかwwwwwww

シュールすぎるwww


『未来王の予言』に対しての『チェンジ・デステニー』はカッコよかった。



一方で、遊星は生き埋めにされてるしwwww

何だよこの地獄wwww

今回、演出のセンスがおかしいわwww



「あなたは、誰だ……?」

先週のクロウに続いて、お前もか遊星www

この世界じゃ普通の髪型すぎて特徴にもならんのか。

そういやシリーズ通して、誰かしらの髪型に対してツッコミ入ったことあったっけ?