2次OG Ex3 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

36話まで

地上の方に勝手に撃墜数稼いで来てほしい人たちが多かったので、宇宙ルートへ。

今度はこっちのルートが、まさしく蚊帳の外状態で話にほぼ進展なし。


SRXで装甲ダウンからの、ヴィレッタで一撃必殺砲マキシマムブレイクが圧倒的強さ。

SRXのEN減ったら分離して、EN吸収武器や強化パーツである程度補うのがポイントだな。

まぁ、合流したらLv99フィオナの『補給』使い放題だけど。



テツヤもLv99にしたった。3人目以降は補給1回で800づつ稼げるから30分もかからん。

今作、戦艦を前線で活躍させるの難しいから補給レベル上げの生贄になってもらうのにちょうどいい。


補給装置が二つになってレベル上げの効率もアップ!

マイとラーダを育ててる。マイはもうすぐ99だ。

精神優秀なこの二人が育てばだいぶ楽になるだろう。



ここまで543ターン。SRP:21