柴シナ割り箸ラジオ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

シナトwwwwwwうっひょおおおおおおおおお!

もはや、テンプレ通りの流れですね。



北海道は塩ラーメンってイメージがあったけど、全部いけるのね。


今週の雑談はマジB君だわー


本編の話

空気も本編さっさとみたいなー。

よし、この週末で11話と、12話のアレ書くぞ!


ニートとかマジ最悪だわー



柴崎なんて恐ろしい計画を考えるんだ……

チャットで知ったがタイトル『緑』じゃなくて『縁』だったのか!

つーか、今まで『緑』を『えにし』と読むと思ってたぜwwwゆとり乙wwww


アグレッシブばあちゃんktkrwwww



22時50分

今週は誰も逆凸してこなかったなー

自分は、そのままゲストにされる流れが見えるので絶対やりませんがw



割り箸の入った袋を開けずに割り箸を割る方法

結論:力ってスゲー



内藤8ミリ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3290052


今回はテンションが絶好調!

だいぶ現在の内藤に近づいてきたねww


三橋俊介wwww下の名前忘れてたわww



内藤の後なのに二人とも眠いとかwww

がんばれwwwwww


斧にまとめて上げられないときは、

分割して他のサイズのロダをつかうんだ!


シホネさんラジオ

音声関係死んでるからラジオは、たぶん無理だー。

柴崎が配信担当で、二人が毎回ゲストに出てくれるならやってもいいぜw


あかね色は面白いよね!!

ぎょぎょぎょと共に最も楽しみにしてる作品の一つだぜ!

こういう独特の設定でミリしら進められる人は尊敬するわー


クリスマスの24時間ラジオwkhk



いやー、今回も良い感じにgdgdだったわww

このgdgdさが、木曜の楽しみだぜ!


来週はアレだよね、派生がいろいろと1周年