1ミリも知らないブーン系作品を勝手に音読 (色を奪うようです) | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

読んだことの無いブーン系小説の音読とかしてみた。


一発録りです。

ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/32005

パス:boon


滑舌よくするためには、ゆっくり・はっきり読むのが良いと聞いたので試してみたけど全然できてなかったww

読んでるうちに感情移入しちゃって、そんなこと考えてられんかったわw

まぁ、最初はこんなもんですかね。気が向いたら、またやるかも。



作品紹介


 ( ^ω^)ブーンが世界から色を奪うようです
ttp://www.geocities.jp/local_boon/boon/Iro/top.html

 作者◆gk43jgqTBMさん


ストーリー

  何の変哲も無い日常に退屈していたブーン。

  ある日、親友のドクオにふと思いついた考えを話す。


 「世界から色を全て奪ってやりたいって思ったことあるかお?

  ただ真っ白な世界・・一度いってみたいと思わないかお?」



  その日、一つのスレが立てられた。

 「世界中の色を消してみたいと思わないか?」


 そして彼は手にしてしまう。

                 世界からを消す力を――




感想(ネタバレ注意)


 ブーン系にいた時代に読もうかと思ってたけど、結局読まないままでいた作品。

 せっかくなので、この機会に読んでみた。



 途中で渋い良い声と、指定が入ってしまったのでがんばってみたけど、

 自分の中のドクオの声のイメージは、今回やったのとは全然違うものですねww

 もっと暗い、弱弱しい感じのイメージです。機会があったら今度はそっちを。


 ブーンに関しては思う存分やれました!

 平然と狂っている様子は良かったですね。

 次は無邪気で明るいブーンをやりたいなw


 地の文は噛み噛みですねw

 次からはもっとがんばるw



 しかし、まさかバトルモノとは思わなかったぜ!

 タイトルからファンタジーチックな話を想像してたw


 バットエンドとしては最後があっさりしすぎかなー、と。

 もうちょっと何か欲しかった所。



 この作者さんが書いている、別の作品で

 ( ^ω^)ブーンと('、`*川 おばあちゃんのようです

ttp://www.geocities.jp/local_boon/boon/Oba-chan/top.html

は、とってもほのぼのしててお勧めの作品です。良かったら読んでみてください。