柴シナ過去ラジオ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


第6回第2回柴シナラジオ


柴崎、シナト、うpろだとレギュラーのみでゲストは来ないと思ったら

ほたるいかさん!!!!


何の変哲もないトーク。

ちょっとB君ネタ入りそうになったよね。



良い感じでgdgdとトークが進んで内藤凸いくのかと思ったら――



10時50分

ファッキンwwwwwwwwwwwwwww


内藤凸じゃなくて、ファッキンによる逆凸とは想定外だわ!


正直、今回の勝負はファッキンの一人勝ちだと思うwww



内藤凸は予想通り600コメ台でしたね。

700ぐらいは行くかと思ってたんだけどなー。

誰だか1ミリもわからないけど(=゚ω゚)ノィョゥさんの力を借りれなかったのが痛かったか!



11時40分ごろはKさんからのメールの話題でしたね!


そのあとはハイパーうpろださんタイム!!

うpろださん……?


最後も全然gdgdしてなかったし、柴シナラジオ始まって以来の神回でした!




まぁ、全ては計画通り。

柴崎たちは神ラジオを配信してくれました!!



>二人はこの感想とは違う、完璧なラジオをやってくれる事でしょう!!


予定通りgdgdになろうと、神回になろうと

この一文があれば、どっちでも……


否定の否定って難しい! 日本語って素晴らしい!!