きゃーモロさんよー! | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

既に皆さん見ていると思いますが、



コレは凄すぎる!
もう何回も見てますよ!

なんというクオリティ……! 流石モロさんだ!


内藤もいるお! 空気Tシャツw
シホネさんとはまったく関係もないけど、糸色シ骨先生も!

MAIwwwww

ちょんころTシャツいいなー欲しいw
どっち? もちろん両方ですよ!!

最後の黒井沢先生が素敵すぎるでやんす!


動画再生しながら全キャラの名前を言ってやんよ!
……無理wwwww早い、早すぎるわッ!!

50キャラぐらいいるよねw
これだけのキャラがいてもミリしら一周年の歴史の中のほんの一部だというのだから凄いものです。
この1年でどれだけの作品とキャラが誕生したんだろうね!

ミリしら2年目もがんばっていこうぜー!