ペンギン10! | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ



約一ヶ月ぶりのペンギンガールズw
久々すぎてミスりまくったwwなにこのパンツアニメ。


あと
RPG7ミリ
今回RPGじゃなかったけどw



以下、ネタバレなので視聴後推奨。これからペンギンやる人も見ちゃダメ



簡易反省会
 ・OPは、はっぴぃセブンのを練習なしの一発録りですwもちろん原曲知りません
 ・監督名コーラはネーワwwスペシャルで2000回で模擬戦かよw
 ・ホワイトナイツをホワイトベアと間違えまくる、タイトルで読んでるのにね。
 ・マリーさんの目的は、ホワイトナイツを利用し自然を護る事。銀娘達と一緒。
 ・羽場舞ちゃん登場という無茶振り。キャラが安定してないww
 ・二の舞? なんて言いたかったんだろうww
 ・白久マリーのキャラ付け。この設定にはガチで驚いたwwwこの設定、別のキャラで使っちゃったよ!
 ・銀娘→ハインの呼びかけ。×ハインリッヒちゃん ○おねぇさま
 ・鮪が喋りすぎwカムヒアはねーわwww
 ・声の使い分け。画面展開早すぎて、追いつくので精一杯でしたw
 ・ラストシーンがgdgdすぎる。セリフずれまくり
 ・エンディング。英語キャラを登場させたので試しに歌ってみたが、コレはひどいwwww

次回はもうちょいがんばるよ!
たぶんホワイトナイツ編最後だろうし。