本当に大事なのは一つだけ! | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


本スレとか愚痴スレでいろんな意見が飛び交ってるけど、


ミリしらを続けていく上で、一番大切なこと分かったよ!!

それは――



 自分自身が楽しむ事っ!!



当たり前のことと思ってても、本当に大事なのはこれだよね!!



仕事とか義務じゃなくて趣味なんだから、自分が楽しめればそれでいいのよ!

自分は、ミリしらで物語を作っていく事が本当に楽しいと思えるし、それで満足!


伸びる伸びないなんてのはどうでもいいんですよww

前にも書いたけど、自分がミリしらを趣味としてアフレコして楽しんで

それをうpすることで、他の人もついでに楽しんでもらえるなら幸い程度ですwwww



アフレコする際に何か一つでも楽しみみたいなものをみつけらられば、そのためにがんばれるんじゃないかなぁ?


自分は今はペンギン娘メインにやってる訳だけど、絵柄はなかなか好み出し、キャラも個性的で楽しいね!!


この先ペンギンガールズたちがアイドルとしてどうなっていくのかって言うのは楽しみだし、

変な語尾とか裏声とか使って自ら難易度を上げて、それをうまくこなせるかwっていうのも楽しみ方の一つwww

EDに小芝居入れたり、募集したりするのも、なによりやってる自分が楽しめるからだね!!



ほら、楽しい空気って言うのも伝染していくと思うから、

楽しくアフレコしてれば見てる人たちも自然と楽しんでくれるんじゃないかな? かな?

(色変えた意味はないよwwwなんとなくww絶滑ワードwww)


このブログも暗い雰囲気は出来るだけ少なくして

見てる人がつられて元気出るように、うざいくらいハイテンションに書いてるわけだしwwww

鬱よりは元気な方、暗いよりは明るい方がいいじゃなーい!!



人気だの、どうだのなんて事はとりあえず置いといてさ、

自分なりの楽しみ方を見つけて実行する、それが本当に大事なんじゃないでしょうか!

アレよ、アレ! モチベーションって大事よ!



まぁ、有名になって皆に見てもらう事が楽しみって言うなら、それもそれでありだろうね!!

それなら、ただアフレコするだけじゃなく、いかにしたら人に見てもらえるか、

って言うのを考えるのもそれはそれで、楽しいんじゃな~い?

考えたら実行SA☆ 失敗したらまた次の作戦を考えればおkwwww

自分はそっち方面のアドバイスはあまり出来ないけどさwww



そんなこんなでうpする側も見る側も、自分なりの楽しみ方を見つけてミリしらって欲しいなってこと!!

そして、人それぞれのいろんな楽しみ方があるって事!! それを覚えといてほしいwww

言いたかったのはそういう感じのアレですwww