本日もシャー天にゃり | 保護猫ミスティー家猫になる

保護猫ミスティー家猫になる

ミスティーの日常を綴ります。

私、ミスティー。

突然暑くなったりしたけど、三寒四温てほんとね。今日は寒いからいつものホットカーペットだまったり照れ


ホットカーペットで廃人のようになりすぎて、おしっこが濃くなってまた来月再検査ガーン




ところで、最近お母さんたちのお部屋から不穏な空気が流れてるのびっくりそっと覗いて見たら


なんかいるびっくり

私を見て、何やら「やっと言葉がわかる猫さんが来たよーえーん」とか、「助けて大泣き」とか、言ってるのよびっくり

ただ、何言ってるかわかんなかったら、無視してお部屋に戻ったわキョロキョロ

あれから、何回か覗いてるけど、助けを求めるあの子が怖いから、見てみたい気もするし、なんとも言えないわ滝汗

ただ、あの子が来ても下僕たちは私に何も変わらないから、気にしちゃいないけどねグラサン

ただ、下僕たちはシャーシャー言われてるみたい笑い泣き

早く、あの子も家に慣れるといいわねウインク


先週から我が家にやってきた黒猫くん。くろまめ改めノアくんです。

完全な外猫として産まれたので、シャーシャー言ってますグラサン

最初は人の気配がなくなってからご飯やおトイレをしていましたが、一緒のお部屋で私達が寝るので、少しずつ慣れてきたようです。

3日で、お篭もりハウスの中でなら人前でもご飯が食べられるようになり、今は人前でもご飯が食べられるようになりました😊


まだまだ、怖くてすぐ隠れちゃうけど、ウェットタイプのご飯やチュールさんは、スプーンで食べさせることで少しずつ人馴れしてきましたおねがい

日中興奮すると夜鳴きしたり、前途多難ですが、ミスティーの相棒になれるといいな照れ