【旦那さまの幸せは私が満たされていること♡】










旦那さんがテレワークになってから




ご飯を作ってもらう頻度が増えております😋






本日はこちらラブラブ💁‍♀️






チャーシュールンルンラーメンにのっけてピンクハート






ビビンパルンルン甘辛〜ラブラブ


ウマ〜いい!!!







美味しいご飯を



テキパキと作るステキな奥さまを



無理やり演じてたころには



出逢えなかった男メシたちチュー







ステキな奥さまでなければならない!!!

に縛られてたときの私のことです…笑







だけど



男の人の脳みそって






お世話をすればするほど






その女性を






好きなんだと勘違いする🧠







そして


美味しい美味しい♡







と嬉しそうに食べる奥さんを見ると 






幸せになる^_^








だから



無理やり好きでもない料理を作ってた頃は



自分自身の幸せも



旦那さまの幸せも奪っていたということ…!!




なーーーんだーーー笑





 



旦那さんのために








いっぱいお世話をしてもらって







いっぱい幸せになってもらいましょうグリーンハート










逆に

女性は男性のお世話をしたところで


幸せ度は上がらないし


ダメ男さんにするだけなので


イイことなしです😋 🙅‍♀️






なかやしほのプロフィール左差し