みなさん、こんにちは照れ
いつも満席ドキドキのピアノ教室と、ゆる〜くヨガ教室を主宰してますシホですお願い

もうここ何年も、断捨離って流行ってますよね〜 



私は、もともと捨てられない女でした。



特に思い出系のものハート手紙とか、元カレの写真とか…

だけど、子どもも増えて、収納スペースがないビックリマーク収納系の本も読んだけど、収納用のケースが増えて、さらにモノが増える悪循環笑い泣き

収納は自分に合わないと思い、「断捨離」という言葉がすごく流行ったタイミングで、

よっしゃ処分じゃー!!!!

と思い切って捨てることにおーっ!

確かに、はじめは捨てることに抵抗があったけど、1つ捨ててしまえば、なんとも言えない

爽快感キラキラキラキラキラキラ
これにハマって、そこからはバンバン捨てていく手

結果、自分のクローゼットは、がらんと空いて、
ほぼムダなものしか入って無かったことに気づきましたポーン

断捨離すると、心も変わるというけれど、

ホントにそこからの変化は大きいかもしれません。

それまでずっと過去に
縛られていました
それは良いことも含めて。あのときは良かったなぁ〜なんて。
思い出は、自分に都合良く美しく書きかえられていくので…

でも、
手放したことで、

前を向いて



歩きやすくなりましたルンルン



そして
空いたスペースには

現在の自分にぴったりのもの
が入ってくるようになるのですお願い


だから大丈夫ニコニコ
安心して握りしめていたモノを

手放しましょうドキドキ


子育てママの起業応援セミナー&個人セッション受付中ラブラブ

起業してみたい!趣味をお仕事にしたい!
子育てしながら、やりたいことしたい!
ご相談お待ちしておりますラブラブ