ちょっとひましたかな?? →アメーバピグで遊ぶ こんにちは('-^*)/ 今日は特になにもなかったんですけど・・ピグ友も少なかったし・・・ まぁやって悪かったってゆうことじゃないから・・・ ただピグ友がアメーバをっていなかったってゆういみだか・・・ まぁなにをするかわからなくてつりをして終わるつもりです・・・ じゃあ(^O^)/
新しいリア友 →アメーバピグで遊ぶ こんにちはぁ~^^ きょうはあたらしいリア友ができました。 うれしいですヾ(@^▽^@)ノ 喜んでいるのがわたしで真ん中が新しいリア友だよぉ~ うれしいなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ