お疲れ様ですニコニコ


かわいいかわいい元留学生とお友達が帰国しましたえーん 

 

とはいえ、元留学生はまた今年の冬か来年、日本にくるそうです。


次回はご両親とアセアセ



怪我や病気、大きなトラブルもなく送り出せて安心照れ照れ


今回もいろいろお話ししたり、お出かけしたり、一緒に過ごせて楽しかったですチュー


娘たちはSNSで頻繁に連絡を取り合っているから、寂しくないようです。


一番しょんぼりさんは犬えーん


ずっと待ってるんですよね。

 

待っても帰ってこなくて、シカちゃんが犠牲になりました



今日は雨でパートは休みだったから、休息日照れ


たくさん寝ました滝汗


やっぱり気が張っていたのかしらね。