もう8月!
うちのゴエたんは経過は変わらずで
頑張ってくれてます^ ^
これが1番ホッとする〜

ゴエたんが元気なのにー

子供たちのバッタバタの夏の大会やらが

終わり、ようよくホッとするなぁ

と思っていたら

私。蕁麻疹が、、

何なに〜

皮膚科に行きお薬もらったけど

だんだん酷くなってきて( ;  ; )

お腹まで痛くなって

こりゃただごとではない、、

と救急で診てもらい処置をしていただき、

そのまま入院となりましたー。

えー、、

私が留守したらゴエや子供たちのことが、、

と不安でならなかったですが

しょうがない..

みんななんとか助け合いながらできたようです!

ありがたい。

無事に退院し、

今は少しずつ日常生活に戻ってます!

何で蕁麻疹がでたか..

わからずで、、

今度、アレルギー検査から調べて行くそうです。

アレルギーあるけど、、

突然合わなかったものがあるのかな。

やはり健康が第一だよねー!

皆さんもご自愛くださいね。


家に帰ったら、あちこちの汚れに目がいくー、、

現実が待っていたー

掃除🧹

片付け..

がんばりまーす。