毎日、子育て、愛犬ゴエモンのお世話に
追われてる日々ですー!

闘病中のゴエたんは
朝のご飯から肝心なのですー
お薬が沢山あるので
お散歩第一弾から帰ってきて
一番ぺこぺこな時が食べてくれるチャーンス!
さつまいもやらに包んで順調に食べてくれたら
最高の一日のスタートなのですー!
そこで食欲がないと一日のクスリのノルマが..ヽ(;▽;)
とか、大丈夫かな?とか
ってなってしまうのでー
食べてくれたら
すごーく安心します!

お薬食べてくれたら

ご飯を食べさせて〜
子供たちを送り出して〜
そしてゴエたん第二弾のお散歩へ行き〜
ゴエたん、ねんねTime!
私の家事はそこからからなので
ねんねしてくれてる間が
一番ホッとできる時間なのですー
なんか子供達が赤ちゃんの頃の
育児を思い出す日々ですー^^;
ホッっと息ついてから私の軽食なのです!
パンにコーヒーが最高*ˊᵕˋ)੭
Instagram  cotori.s