金曜の夕方。。
次女と愛犬ゴエモンのお散歩へ。。
次女、ルンルン♪ 
そこへ、自転車で習い事に行ってた長女が帰ってきて。。
家の前で、競争!っと。。2人走る。。
長女はもちろん自転車。。
危ないから、走らないでー!って言ったもつかのま。。
自転車にあたり次女、転ぶ。。
前にズデン!!
あごを打って。。内出血。。
ガーン。。 
だから、危ないからやめて!って言ったじゃーん!
とわたし。。
やらかしてくれるわ。。
毎日湿布をして。。今日から幼稚園。。
朝から先生に説明。。
もう、入園早々にやってくれましたぁ。。

話は変わりますが。。今日夕方から雨だって、明日も雨。。
洗濯モリモリ!
{E69A4974-59C9-408A-95E7-6C173B906DA5}

お庭のムスカリや、宿根草たちがちらちら。。
{0A566F88-E048-464E-AF49-2FD0505FA646}



うれしー!!
ありがとう!!

近々、お店の予約受付をする予定です(^ ^)

今日も早く帰ってくる、次女。。アオタン大丈夫だったかな。。