こんにちは。

ライフコーチの宮内志穂ですおねがい

 

今日は、私が開講しております、

「起業スタートプログラム」がどんな人に向いているのかを

お伝えしますニコニコ

 

 

仕事、お金、子育てのどれかに1つでも当てはまる方にはぜひ受けて欲しいプログラムとなっています。

 

 

 

 

ここに書いてある「仕事、お金、子育て」で悩んでいる人とは、

かつての私です。

 

私は転職を繰り返して、仕事が続かずに悩んでいましたし、

雇われて、決められたことをこなすことにも苦痛を感じていましたし、

自由を求めて、好きなことを仕事にして自由な働き方をしながらも、高収入が欲しいと思っていました。

 

そんな願望はあるものの、働いても働いても生活費に消えていくばかりで、

ずっとお金がなくて、お金の悩みを抱えていました。

 

シングルマザーなので、子育てをしながらでも仕事を絶対にしなくてはいけない状態でした。

 

そんな状態でも、子供はよく熱を出すし、仕事を休めば会社に気を使い、収入も減るので更に生活はキツくなるばかり。

 

お金が無いと生きていけないので、掛け持ちで仕事をすれば、帰りが遅くなり、子供と夕食を一緒に食べることも出来ません。

 

学校の行事があったら、また会社に休みをもらう必要がありますし、肩身の狭い思いを何度したことか。

 

ずっとそんな生活から抜け出したいと思っていました。

 

私だって転職を繰り返したいわけではないし、仕事をバリバリやってイキイキと仕事をしてみたい。

 

しっかりと稼いでお金のことで悩みたくなんてない。

 

子供ともっと一緒に過ごしいた!私だって寂しいんだよ・・・

でも私が働かなければ、子供が路頭に迷ってしまうし。

家賃だって払えなくなるあせる

 

ずっと、このような悩みを抱えながら生きてきました。

 

でも「起業する」と決めてからは、人生が本当に変わりました。

 

好きなことを仕事にできていて、イキイキと仕事をしていますし、

 

月収も100万円を超えるようになりました。

 

お金の悩みからも解放されました。

 

そして、自宅で仕事ができるので、子供が学校から帰ってきた時に

 

「おかえり」と言って迎えてあげられるようになりました。

 

毎日、一緒に夕食を食べることが出来るようになりました。

 

好きな時に仕事をして、休みたい時に休むことができるようになったことで、

 

仕事のストレスが全くと言って良いほど、無くなりました。

 

子供の学校行事が急に入っても、誰にも気を使うことなくいつでも自由に行くことが出来るようになりました。

 

子供が熱を出して、学校を休んでも、看病しながら自宅で仕事ができるので、仕事への支障が全くありません。

 

好きな時にお昼寝もできちゃいます!笑

 

疲れたらお散歩したり、お買い物に行ったり、カフェで気分転換しに出かけることも自由にできます。

 

本当にノーストレスになりましたおねがい

 

人生が本当に見違えるように輝きだしましたキラキラキラキラ

 

これは、何も私に限ったことではなくて、

 

仕事や、お金、子育てに悩んでいるあなたにも体験してほしいと心から思っています。

 

人生を変えたいと思っているのであれば、一緒に人生をより良い方へ変えていきましょうおねがい

 

人生を変えたいと思いましたら、下記の詳細を見てみてくださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

まずは、体験プログラムで会いましょうね。

 

 

プレゼントのお知らせ

 

公式LINEに登録頂くと、ひとり起業に関する情報が無料で受けとれ、

今なら更に2つのプレゼントが無料で受け取れます🎁

ご登録をお願い致しますおねがい

 

 

この機会に是非、LINE登録をしてプレゼント🎁を受け取ってくださいね!

 

 

ライフコーチ 宮内志穂キラキラ