宮内志穂ですおねがい

 

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

私はずっと仕事が続かないことが悩みでした。

 

初めて就職した会社は10ヶ月、その後、転職したけれど、数ヶ月で辞めました。

 

そこから職を転々としてきました。

 

転職したばかりの時は、やる気もあって頑張ろうと思って仕事に取り組むのですが、数ヶ月するとだんだんと嫌になってきてしまって、苦痛になって辞めてしまうことを繰り返していました。

 

そうするとどんどんと自分自身を責めるようになっていくのです。

 

お金も無いし、私はダメ人間なのだと。

 

一般社会に馴染むことが出来ないのだと本気で悩んだものです。

 

転職を繰り返すと社会的にもあまり良くないとレッテルを貼られてしまい、面接に行っても必ず聞かれるのですよね。

 

本当にこれが苦痛でした。

 

でも、今の私は「好きなことを仕事にして起業」をしています。

 

以前は仕事を1年続けることも難しい状態でしたが、好きなことを仕事にして自分でビジネスを始めてからもう4年目に入りました。

 

起業前の私は「仕事」が大嫌いでしたが、今は「仕事」が大好きになりました。

 

好きなことを仕事にして起業をしてみてわかったのですが、今までは好きなことを仕事にしたことはなくて、なんとなくの条件で選んでいたように思います。

 

人から命令されることも好きでは無いし、何よりも自由が大好きなので会社で雇われて働くことが向いていませんでした。

 

なので、もしかしたら私のように転職を繰り返してしまう人は、雇われて働くということが合っていないのかもしれません。

 

私は、転職を繰り返してしまう人こそ起業に向いていると思います。

 

転職を繰り返してしまっている人は、好きなことを仕事にして、雇われない自由な働き方を全力でオススメいたします!!

 

起業をすれば、仕事を辞めてくなって辞めて良いのか悩まなくても良いのです。

 

だって、自由に仕事をするかどうかを決められますから。

 

仕事の内容だって好きに決められるのです。

 

今までみたいに、決められたことをするのではなくて、あなたた決めたことをしていけば良いのです。

 

それでお金が稼げるの?って思うかもしれませんが、大丈夫です!!

 

好きなことを仕事にして起業してお金を稼いでいく方法も全て教えます!

 

まずは、起業ってどんな感じなのか体験してみてください。

 

まずは「起業」が自分に合っているのかを確かめてみませんか?

 

詳細と体験プログラムの予約などは下記をごらんくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料プレゼントのお知らせ

 

 

公式LINEに登録頂くと、ひとり起業に関する情報が無料で受けとれ、

今なら更に2つのプレゼントが無料で受け取れます🎁

ご登録をお願い致しますおねがい

 

 

この機会に是非、LINE登録をしてプレゼント🎁を受け取ってくださいね!

 

 

ライフコーチ

宮内志穂キラキラ