ビーフシチュー1

この日のメインはビーフシチュー

大きいすね肉をドカンとと3枚、圧力鍋でやわらかくなるまで赤ワインを入れて煮込みました。

お箸で切れるやわらかさでしたwじゅる・・

とっても美味しかったです音譜

煮込み料理は楽でいいですね~ぷぷ

生クリームはカロリーオフのだったので、ゆるくて流れてますごめん

キュウリスティックサラダライス・・・


ビーフシチュー3

もう一皿はとろけるチーズをのっけて、パスタと・・・

パスタとビーフシチューはとっても合います音譜

ちなみにちょろっと写っている赤ワインは夫のものです。

私はもちろん我慢しましたよw(笑)


今日はレシピというよりか、ただの献立日記でスイマセン苦笑

身体はだるいですが、まだ大丈夫です♪

ご心配していただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

周期的に今週からさらに辛くなるのではないかと思っています。。。



 ★応援の1クリックが励みになっております★

  にほんブログ村 料理ブログへ

         

  ファイブ ブログランキング

 

   ありがとうございます好shihomi