先週、N様の経理サポートのヒアリングを
させていただきました
ご自分で明細出力や入力はしっかりやられていて、
ご自分でやらているからこその疑問点を
お持ちでしたので、その対応をさせていただきました。
出力するものや照らし合わせるものが多くて、
それを少なくできないか?
お口座の集約や業務の見直しのご相談でした。
/
出力が手間だな~
照らし合わせが時間がかかってしまうな~
\
といった、
手間や無駄に気が付くことが
業務を良くしていく第一歩
だと思ってます
すばらしいと思います。
やらないと気が付かないことですからね。
あとは経費のご質問をいただきましたので、
ひとつひとつ説明をさせていただきました
関連記事
https://ameblo.jp/shihomimu/entry-12680720744.html
N様のサポートは、日々の業務として
N様自身がわかりやすいように
こちらから案を提案させていただきます。
お待ちくださいね
ご自分の仕事のやり方ってありますよね。
私はそのお仕事のやり方を尊重をしていきます。
その上で、『こうした方がよくなるよ』
っていうのをお伝えするようにしています。
今の仕事がやりやすくなるよう
サポートしていきますね
