こんにちは〜
人生を楽しく過ごしたい
経理アドバイザーのしぃちゃん先生です

昨日、整骨院に施術に行ってきました。
2回目です。
1回目の時平日昼間だったので、
産後の骨盤ケアに来てるママさんが多かった。
2回目は土曜。まず駐車場停めるところがなーい。
入ってみても、1回目とも違う顔ぶれでした。
値段も決して安いとは思わない。けど、お客さんが多い。何でだろう



客層として、ジムに行くような感じではなく、
おそらく迷子になっているような人たち。
どうにかしたいけど何をどうしたらいいのかわからない。
そんな感じなのかな?と。
そして、会員になるとGoogle mapでの評価が確実に入れてもらうようになっている。
確実にその場で回答してもらうことにより、お客様の声がたまる。
それを見た人が新規お客さんとして訪れる。
そんな流れなのかな?
私はたまたま近所で、車が停まっているのも見ていたし、近所に作られた時から何となく知っていたので、あとはホームページで内容を確認して、来店を決めたという感じ。
どうやったら客がくるようになるか?
何を強みで売っていくのか?
参考になる店づくりをしているように思うので、そこも注目していきます
