こんにちは〜

 
 
人生を楽しく過ごしたい
経理アドバイザーのしぃちゃん先生です爆笑
 
 
昨日、整骨院に施術に行ってきました。
2回目です。
 
 
1回目の時平日昼間だったので、
産後の骨盤ケアに来てるママさんが多かった。
2回目は土曜。まず駐車場停めるところがなーい。
入ってみても、1回目とも違う顔ぶれでした。
 
 
値段も決して安いとは思わない。けど、お客さんが多い。何でだろうはてなマークはてなマーク
 
 
客層として、ジムに行くような感じではなく、
おそらく迷子になっているような人たち。
どうにかしたいけど何をどうしたらいいのかわからない。
そんな感じなのかな?と。
 
 
そして、会員になるとGoogle mapでの評価が確実に入れてもらうようになっている。
 
確実にその場で回答してもらうことにより、お客様の声がたまる。
 
 
それを見た人が新規お客さんとして訪れる。
 
 
そんな流れなのかな?
 
 
私はたまたま近所で、車が停まっているのも見ていたし、近所に作られた時から何となく知っていたので、あとはホームページで内容を確認して、来店を決めたという感じ。
 
 
 
どうやったら客がくるようになるか?
何を強みで売っていくのか?
 
参考になる店づくりをしているように思うので、そこも注目していきます!!