おつかれさまです♪


今日は仕事が急になくなり時間が空いたので

色々とお部屋を片付けしてました


築30年のペット可のアパートで一人暮らしですが

そろそろここに住んで1年が経とうとしています


2LDKの間取りですが

なんせ古いのであれこれ考えて

今の状態になりました


まずはいつもの私の定位置から




早くこたつしまいたいですが

弘前は朝晩まだまだ寒くて

仕舞うには早いです〜




写真に撮ると古さが倍増しますねガーン




キッチンは古さ全開です

ずっと好きになれませんが

見慣れてきました 笑




そして寝室




7畳の和室にクイーンサイズのunicoのベッド

寝る為だけの部屋です💤




寝室からみた風景です




6畳の和室は

息子たちが泊まれるように空けておく事にしました


古いですが住めば都とは言うもので

私の私だけの居場所があるって幸せだなぁと

待ってくれるにゃんこ達がいてくれるし


ここ家賃は58000円です

それ相応かなと☺️


都会いったら

この家賃で2LDKには住めないですからね

田舎バンザイ🙌です♪


さて

明日もお休みなので

引き続き片付けしていこうと思います


それではみなさま

今日もおつかれさまでした♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村