【PINKYのモデルさんの中で誰と1番仲良しですか?】

みんな仲良しだけど、なつみが特に仲良いよ(´∀`)

【服写メもっとみたいです(^-^)v もしよければ載せて下さい♪】

これからちょくちょく載せていくのでお楽しみに☆

【ファンレターの宛先教えてくださーい(^ω^) あと返事くれますか?】

ブログのインフォメーションというトコに宛先があります♪
お返事は書けたらぜひ書きたいです(o^o^o)

【シホミちゃんは身長高いですけどショップの服のサイズって小さくないですか?】

割と最近の服は手足が眺めに作ってあるから私は全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
でも着たい服のサイズが無かったりすると悲しいですよね。。

【テレビとか出演予定ありますか?】

報告出来るようになったらどんどんアップするので楽しみにしててください☆

【好きなブランドとかありますか?あとおすすめの美容グッズとか化粧品とか愛用の香水とか…美容的なものでお気に入りのものあったら教えてください】

PINKYに載ってるブランドは基本的に大好きです♪
可愛ければあんまりブランドにはこだわらないです(o^o^o)
私が冬に助けてもらってる美容グッズは
以前にも載せたけどユリアージのリップクリームかな!
あとはリバイタラッシュっていうまつげの美容液もかなりオススメです☆

【シホミちゃんはハーフかクォーターだったりするんですか?】

私は日本人ですよぉ(´∀`)
たまに言われるんだけど、メイクの雰囲気によってだいぶ変わります♪

【しほみちゃんの使ってるコスメ知りたいです!】

・ベース→BBファンデーション
・眉毛→KATEまゆシャドウとまゆマスカラ
・アイライナー→茶色のペンシル
・マスカラ→キスミーのヒロインマスカラ
・シャドウ→KATEのブラウン系
・チーク→RMK,NARS

分かりにくいと思うので今度写メ載せますね(*^_^*)

【スタイル維持のためにしていることって何かありますか?】

足のマッサージは自分でよくしてます♪
車乗ってる時とかお風呂上がりとか(o^o^o)
あとはバランスのいい食事を3食しっかりって感じですかね☆

【好きな香水は何ですか?しほみちゃんは恋をしてますか?】

ずっと使ってるのはドルガバのライトブルーです!
来年は素敵な恋をぜひしたいですねぇ(*´∀`*)

【シホミちゃんが飼ってるチワちゃんの名前の由来は何ですか? ナオくんはペットショップで買ったんですか?】

由来は、一緒に買いに行ったマネージャーがナオちゃんだったからです(笑)
でも文字どおり素直なコになってくれた気がしますよ(*^_^*)
ナオは六本木のWANで買いました♪

【Shihomiみたいなモデルになりたいんですがモデルになる前に何かしていた事はありますか?いいダイエット方法などあったら教えて下さい】

モデルになりたいと決めてから肌にかなり気を付けてました!
ずっと焼いてたので、とにかく焼かないように夏はずっと長袖を着たりとか…
あとは自分磨きですかね(o^o^o)
もちろん内面も外も!
ダイエットらしくないですが、顔だけは肉がつきやすいので、
お菓子をひかえてました!

【ShihomiちゃんがPINKYのプライベートフォトで被っているニット帽はどこのですか?】

あの耳のついた帽子は、たまたま通ったお店で…
確か…代々木八幡らへんの駅近くにあるお店で買いました!
覚えてなくてすいません(;_;)

【シホミちゃんのアイメイク参考にしたいので、よかったらコスメやメイク方法教えてください☆】

アイメイクはたれ目が好きなので、とりあえず目尻を重くします(*^_^*)
下のシャドウも目尻に茶色をいれて
目頭はパール系ホワイトを入れます!
上のシャドウも目尻を中心に濃い色を入れてますよ☆
詳しくはまた今度写メで(^3^)/

【髪をあご下ぐらいまでに切ってしまって(丸い感じで)ちょっと後悔してます(泣) なんか可愛いアレンジあったら教えてください(;_;)】

ボブみたいな感じですかね??
コテで内巻と外巻をMIXにしてワックスでくしゃッとくずしたら可愛いと思いますよ(´∀`)