みんなぁぁ!!!














溜まってんね。










リコリス。






あ、間違えた!










ストレス?






でもホントに貴重な意見をありがとうございました(;_;)


泣くってことは老廃物が出ていいのかもね☆


あとカラオケもいいよね!



なのでさっそくこの間、

仲良しのなぎさとカラオケ行きました♪



ドライブって意見もあったよね!

こういう時、免許持ってないのを悔やみます。。





そういえば、今うちのパパがお仕事でモロッコに行ってるの(*^_^*)

行ったことないし、どんな雰囲気の国なのかさっぱりだけど、

海外大好きだからうらやましい…(´Д`)



そしたら昨日パパからメールがきて、

お土産なにがいい?って言うから


可愛い靴とかバックとかアクセとか!!!


って送ったら







シホミ的可愛いがどんなのか分からないからチョコレートねって…



聞いたくせに(;_;)!!

とか言いつつ買ってきてくれてるのを期待してるワタシ。



あと最後に!

いつもみなさんコメントありがとうございます!


私、落ち込みやすいタイプなのでかなり励まされます(´ω`)

あと質問をしてくれて

答えられていないコメントが多分沢山あるので、申し訳ない(;_;)

もしまた書いてくれるのなら、この日記のはしっかり全部お答えします(^ω^)

新規の質問も大歓迎です♪



では!

今日は夜から大阪におじゃましまーす(´∀`)


最近、朝、ベランダに出て





新しい朝がきた~

希望の朝だ






って歌!

歌うの。



ワタシ。


変な人じゃないよ…



気持ちイイしオススメだからぜひチャレンジしてね♪





ちなみに『希望の朝だ…』の続きが分かりません(;_;)笑