★田舎に住みたい | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

小西美穂です



ちょっと春休みの旅に出てました





最近、田舎に住みたい

海の近くに住みたい

なんとなく意識しながら

旅をしてみました

今もそんなに都心ではないけどね






まー泊まるのはホテルですが(笑)





子供サービス






ただただ海に癒されたかったハート



いや、海だからマスクしなくて良かったよね(笑)






今回の旅でわたし的新しい気付き


露天風呂は昼間は海も景色がキレイで

気持ちがいいけど

夜の露天風呂は山の方が

気持ちがいいかも…ラブ


という、どうでもいい気付き(笑)





満たされましたラブラブ







結果

田舎に近い

空港に近い

がいいかも…

今は海外いけないけど

とまたまた考えが

少し変わったかもー






そしてどんなに狭い家でも

ちらかってても

なんでか帰ってくると

ほっとするのはなぜだろう照れ