”これから「運命の人」に出逢うあなたへ。” | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

こんばんはー
みぽりんですニコニコ





私は田宮陽子さんの

ブログが好きで

よく読むんですけど





これーーー

読んでーーー




ワクワクするよねドキドキ




彼氏欲しい女子ーーーラブラブ

頼むから読んでくれーーーラブ



そして

幸せになりますようにピンクハート

読者登録してね