◉骨折で学んだ事◉

📚📚📚📚📚📚📚📚


退院して心配していた

絵画展も未完成ながら

出品にこぎ着け

御盆も子供達に

助けられながら

何とか終えた

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


今度の入院は

私にとって

沢山の学びを呉れた

時間でした

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


病院には

部所はいろいろですが

転んで骨折した人が

毎日入院され

松葉杖のかたや

車椅子の方や

沢山いらっしゃって

驚きでした

😱😱😱😱😱😱😱😱


火が服に燃えうつり

両足が大火傷で

なのに

(焼鳥になりよった)

なんて笑っている人

苦しそうに何時も

唸っている人

😰😰😰😰😰😰😰😰

そこには

色々な人間模様が

有りました

怪我をしようと

思う人は居ませんが

注意すれば

起こらなかった

事故も有ります

😓😓😓😓😓😓😓😓


気を付けていて

起こった事は

諦められます

どうか皆様も怪我の

ないように

注意して下さい

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷


改めて健康の

有り難さを心底

感じております~~~

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


今 県の展覧会の絵を

頑張っています

手首を捻ると

傷が少し痛みますが

リハビリだと思って

頑張っています

✨✨✨✨✨✨✨✨


残暑に負けないで

毎日を明るい気持ちで

暮らしましょう

気を付けながら

★★★★★★★★★★


これは自分への

メッセージです


おっちょこちょいの

私へのメッセージです

👊👊👊👊👊👊👊👊


もし思い当たる方が

いらっしゃいましたら

一緒に気を付け

ましょう

これで骨折の

体験談を終わります

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


私の描いた
芙蓉の花です
長浜の道の駅で
咲いていました
思い出です。


 おじいちゃん

おばあちゃんの

プレゼントに

如何ですか