♬めでたく退院日♬

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


日に日に順調に

回復した手首の手術

抜糸の日を迎えて

パチンパチンパチン

思った程痛くもなく

抜糸完了◎◎◎◎◎

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


看護師さんに連れられ

めでたく退院♩♫♬

🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨


いそいそと部屋を出た

実は4日前から

4階から3階に

代わっていて

仲良し😃🍒😃の

方達とは離れ

他におられない部屋に

居たものだから

別れは簡単でした

😔😔😔😔😔😔😔😔


部屋を出てから

ああ~~~❗❗

お部屋にお礼の

挨拶忘れた❗️❗❗❗

最後の点検忘れた❗️

急に立ち止まると

看護師さんが驚いて

なに なに❓❓❓❓

😰😰😰😰😰😰😰😰


(驚かさないで

心臓に悪い

私が見てくるから

そこから動かないでね)


あああ~~~~~~

またやっちゃった

😱😱😱😱😱😱😱😱


とにもかくにも

めでたく退院しました

✨✨✨✨✨✨✨✨


2週間振りの我が家です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


もうすぐ御盆です

頑張ってお迎え

しなければ成りません

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


夏の大洲の絵画展が

迫っています

仕事が  やまずみです

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔






この3点を
大洲の絵画展に
出しました。
フジも無くなるとか
最後のフジでの
絵画展でした。