♡年下の旦那さん♡

💖💖💖💖💖💖💖💖


最近知り合った

お友達♡♡♡♡♡♡♡

その方の知り合いに

随分若い旦那さんと

結婚された方がいて

💞💞💞💞💞💞💞💞


若い時は

頼りないから嫌かなあ

なんて思っていたが

歳をとると

甲斐甲斐しく世話を

して貰って

〔年下が良いなあ〕

思った話をされた

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


なるほど なるほど

~~~~~~~~~~

最近はお嫁さんが

痴呆気味らしい

😔😔😔😔😔😔😔😔


でも若くて

体力が有るから

よく世話をされている

其れを見ると

旦那さんは

   若い方が良い

そう思われたらしい

😊😊😊😊😊😊😊😊


なるほど なるほど

納得だなあ~~~~


そんな事言ったら

若い間は年上の旦那

歳を取ると

年下の旦那さん

虫が良すぎだよ~~~

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


貴女旦那さんの

立場からすると

歳をとると

もっと若いピチピチの

奥さんが良いのでは?

😨😨😨😨😨😨😨😨


あはは~あはは~~

大笑い~~~~~~~

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


勝手気ままな事

お喋りして大笑い


旦那が聞いたら

どう言われるかと

またまた大笑い~~

🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫


まあまあまあ~~~

 旦那さんが大好きな

奥さんの戯言です


そうです普段は

お惚気言って

いらっしゃるのです


姦し婆さんの

  笑い話でした

😆😆😆😆😆😆😆😆🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧✨✨✨✨✨✨✨✨




 お盆のお供えに

高級果物は

如何ですか?