★煩い鼾の悩み★

💤💤💤💤💤💤💤💤


貴方は鼾

かく派?かないは派 ?

主人は 

   かく派でした

お酒を呑むほど

酷く成りました

😣😣😣😣😣😣😣😣


突くと止めます

でも一分もしないうち

始まります

酷い日は

  まるで怪獣

ガオーガオーガオー

😟😟😟😟😟😟😟😟


近所の奥様に聞いても

友達の奥様に聞いても

やっぱり同じ

諦めるしかないらしい

😨😨😨😨😨😨😨😨


主人の話では

近所の 頼母子講の

旅行は

早く寝るが勝ちだと

言って居ました

主人は早く寝るから

解らない~~~~~

💤💤💤💤💤💤💤💤


奥様達の話にも

鼾の話に花がさく

フフフ~~~~~~

悩みは同じ

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


一番困るのは

無呼吸なのだ

余りに長いと

 心配で突く

   すると

プハー~~~~と

大息をする!!!!!

心配で眠れない

😫😫😫😫😫😫😫😫


今ではこれも

懐かしい思い出と

成りました

💖💖💖💖💖💖💖💖


もうすぐお盆です

帰ってきたら

愚痴溢して

  みましょうか

🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑


ちなみに私は

すやすや派です

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私が描いた
ねむの木と黒揚羽蝶