♬月の砂漠とラクダ♬

🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫


🎶月の砂漠を

 はるばると~~🎶


広ーい砂漠が

   ありました

ラクダが背中に

   人を乗せ

ゆったり ゆっくり

   歩きます

🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫


平山郁夫先生の

シルクロードの

何とも言えない

静かな美しい

絵画が浮かんできます

🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪


あの月明かりの中を

並んで進むラクダが

メルヘンのような

砂漠のラクダが

♬♩♪♬♩♩♬♩♪

🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪🐪


金の鞍には~~~~

   王子さま~~

🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴🤴

銀の鞍には~~~~

   お姫様~~

👸👸👸👸👸👸👸👸


思わず口ずさんで

   おりました


うっとりしながら

   歩いて居ると

靴に砂が入ります

重い靴に成りました

🥿🥿🥿🥿🥿🥿🥿🥿


風が砂の上に

美しい模様を描いて

過ぎて行きます

💨💨💨💨💨💨💨💨


砂丘の先には

人がまるで蟻のように

歩いて行きます

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


ラクダは相変わらず

人を乗せて

ゆっくり ゆっくり

歩いています

ここはメルヘンの

    世界です

🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫


先端まで行くと波が

ザブン ザブン~~~

寄せては

風を運んでおりました🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶







 おしゃべり

トイプードルが

お手頃価格で

新発売しました。

お孫さんにプレゼント

 して下さい。