*お里の近所の

    お兄さん*

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


 お里の近所の

お兄さんのお嫁さんと

奇跡のような

出会いがあった

😱😱😱😱😱😱😱😱


そのお陰で

お兄さんとお会いした

何年ぶり???

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


え~と~~~

70年振りかなあ

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷


会えば懐かしい

でもでもでも~~~~

浦島太郎のような

おじいさんと

おばあさん

👴👴👴👴👴👴👴👴


玉手箱を開けたの?


いいえ いいえ

こんなに歳を

   取りました


お互いに髪も

 少なく成りました

👵👵👵👵👵👵👵👵


でも懐かしい

目元は昔を語ってます

優しい優しいお顔

😊😊😊😊😊😊😊😊


話すと其処は里の山

坂道、小川、山菜、

木の実 、

思い出は尽きません

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


良い出会いが

    有りました

幸せな出会いが

    有りました

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💓💓💓💓💓💓💓💓🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




ご宴会に

家族のお集まりに

いづみや

宜しくお願いします。

パック仕出しも

充実しています