♡糖尿病には

  なりたくない♡


今年の集団検診

結果の通知が来た

恐る恐る開いた

😖😖😖😖😖😖😖😖


昨年血糖値が

少し高めだから

気を付けるように

言われたが

止められない

😞😞😞😞😞😞😞😞


〔明日死ぬ事だって

有るのだから

   食べとこう〕

なんて都合の良い

いい訳を考えてしまう

😰😰😰😰😰😰😰😰


ドキドキして見ると

変わってなかった

高めなのは

   変わらないが

私にはハッピー

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


身長が昨年よりも

伸びた事が

変わった事くらい

この歳で伸びる

❓❓❓❓❓❓❓❓

あり得ない!!!!!

それは計り方だよね

でも私には嬉しい事

👏👏👏👏👏👏👏👏


兎に角糖尿病が心配

だってだって

大好きなお菓子

食べられないのは

地獄だよね~~~~~

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


ホッとした

集団検診でした

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


ソテツの花の咲くお寺


 お取り寄せ

高級アイスクリーム

お中元に如何ですか?