◆薄く なる 髪の毛◆

💦💦💦💦💦💦💦💦


久しぶりに逢った

同級生~~~~~~

白髪頭でも毛が有った

中にただ一人

黒髪で白髪がチラホラ

❓❓❓❓❓❓❓❓


え~~~~~?

地毛なの??????


薄い頭の人

つるっぱげの人

白髪の人

驚きの黒髪の人

😱😱😱😱😱😱😱😱


何でこんなに

   差があるの?


私は薄毛で悩んでる

男性はちっとも

可笑しくない

そう思っている~~~

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


男の人は勲章に見える

私がそう言うと


そんな勲章いらんわい

そう一撃された

 そうだよね~~~~

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


黒髪の人曰く

〔自分は頭を使わなかったからだと思う〕


そうなのかなあ~~~

😔😔😔😔😔😔😔😔


いやいや いやいや

これは遺伝に違いない


父も兄弟たちも

薄く成ったもの

😨😨😨😨😨😨😨😨


そうそう諦めましょう

抜け落ちた髪の毛

惜しんでも仕方ない

あの髪が抜けなければ

ヤマアラシに

成っちゃうよ~~~

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


さあ人のこと

羨んでいないで

今日も一日頑張ろう

楽しい一日に

成りますように~~

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

ちちんぷいぷい

ちちんぷいぷい

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

✨✨✨✨✨✨✨✨




 背中をトントンすると 

おしゃべりするよ

お友達にして下さい。

お値段もお手頃価格

その上お話しも沢山

増えますよ。