♡肝っ玉母さん♡

🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓


昔々ラジオであった

〔お父さんはお人好し〕

知らない人が多いはず

花菱アチャコが

お父さん~~~~~

浪花千栄子が

お母さん~~~~


お母さんは

何時もニコニコの

  肝っ玉母さん

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


私の憧れの

   肝っ玉母さん

テレビドラマで

〔肝っ玉母さん〕

というのもありました

両親も優しかったが

ドラマのお母さんは

また格別で

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


 〔あんなお母さんに

   成りたいなあ〕

憧れたものでした

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


だからかなあ

私はあまり怒った

事が有りません

(怒り心頭に発す)~~

怒鳴るなどと

   言うことは

有りませんでした

😠😠😠😠😠😠😠😠


最近体が震えるほど

怒りを覚えた事が

有りました

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


今考えると

人生のたった1度の

経験★★★★★★★

これもまた人生かな?

~~~~~~~~~~



肝っ玉母さんには

成れなかったけど

憧れただけだったけど


一つ大人に成った~~

そんな気持ちに

成りました

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


その歳で?~~~~~


そうこの歳で●●●●

🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫


やっぱり私は

肝っ玉母さんに

成りたい~~~~


だって朝ドラの

お母さん達は

みんなみんな

肝っ玉母さんです

💖💖💖💖💖💖💖💖


何年生きられるか

解らないけど

目指せ♡♡♡♡♡♡

肝っ玉母さん~~~

肝っ玉母さん~~~

💞💞💞💞💞💞💞💞

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








 おしゃべり

トイプードル

お値段もおしゃべりも

これが最高です

お友達にして下さい