♡生まれ育った山♡

🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️


私の生まれた

    その山は

何時もデーンと

アグラをかいて

笑って座って

    御座します

悲しい事が有った時

辛い事が有った時

😱😱😱😱😱😱😱😱


涙を流して見上げれば

優しく笑って慰めて

涙を拭って

   呉れました

😢😢😢😢😢😢😢😢


嬉しい事が有った時

楽しい事が有った時

大きく手を振って

   見上げれば

一緒に喜んで

   呉れました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


みんなでお里に

    行ったなら

ギュッと抱き締めて

呉れました

💖💖💖💖💖💖💖💖


両親も兄夫婦も

今は居なくなりました

其れでも甥が

優しく迎えて

   呉れてます

✨✨✨✨✨✨✨✨


昔々麦踏みした畑が

桜の園に成ってます

棚田は沢山の

〔すいこんぼう〕

😔😔😔😔😔😔😔😔


様子はすっかり

 変わったけれど

里山は何時も

 ドーンと座って

私を見ていて

   呉れています

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


主人が居なく成って

寂しいなあと思ったら

お里の山を見上げては

昔に返って

   居るのです

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


クヨクヨしている

    私を見たら

〔しっかりせんか〕と

叱って呉れて

  居るのです

😠😠😠😠😠😠😠😠


生有る限り~~~~~

両親のように

  姉のように

  家族のように

💞💞💞💞💞💞💞💞


私の里山♡♡♡

心の古里

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



私の里山からの

大洲の雲海です

私の自慢の一つです




















 おしゃべり

トイプードルが

発売に成りました

柴犬コータ君の

兄弟です。

お話しも増えました

お友達にして下さい。

 

背中をトントンすると

お話しします

You Tubeで動画も

御覧下さい。

グッドボタンを押して

頂ければ幸せです。

💖💖💖💖💖💖💖💖