●失敗の連続●

😱😱😱😱😱😱😱😱


梅雨でジトジトして

何だか体が怠い

😔😔😔😔😔😔😔😔


だらだらと朝食の

用意していると


お味噌汁に

青汁の粉入れました

何だか不味いお味噌汁

😨😨😨😨😨😨😨😨


長押ししたつもり

無いのに★★★★★

スマホが誤作動

😔😔😔😔😔😔😔😔


ダメダメしっかりしろ

~~~~~~~~~~

今日は絵を描かないと

絵画展に間に合わない

😠😠😠😠😠😠😠😠


コーヒー飲みながら

絵画に夢中~~~~

あ!大変だ!!!!!

コーヒーで

絵筆洗った!!!!!

😰😰😰😰😰😰😰😰


もう此れには

笑うしかありません

😆😆😆😆😆😆😆😆


歳のせいにします

😣😣😣😣😣😣😣😣


上手く描けなくても

歳のせいにしときます

いい逃げ口上です

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


何だかやっと

目が覚めたようで~~

🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨


頑張ります♡♡♡♡

今小鳥を三羽

  描いています

小鳥のお散歩です

🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆


歩かない私は絵の中で

歩きます

卓球に救われています

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓


気が付いたら

洋服に絵の具が

付いていて大変

まだまだ失敗が

     続きます

トホホの日です~~

!!!!!!!!!

😥😥😥😥😥😥😥😥

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭




 高級アイスクリーム

贈り物🎁に

如何ですか?