♡可愛いお便り♡

💌💌💌💌💌💌💌💌


じめじめした

梅雨のある日

小学生からのお便り

💌💌💌💌💌💌💌💌

西瓜と風鈴の

イラスト入りで

〔水泳を頑張ってます

   お体大切に〕

そんな可愛いお便り

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


もう長い間幼子とは

無縁の私

曾孫のようで

嬉しい嬉しい

時間でした♡♡♡♡♡

💖💖💖💖💖💖💖💖


早速お返事書きました

私も絵を描いて

卓球して

頑張ってます~~~~

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓


本当は卓球を休みがち

あまり頑張って

    居ないけど

何だか勇気を

   呉れました

この歳です

もう良いかなあ

なんて考えてました

✨✨✨✨✨✨✨✨


 子供の声が

   聞こえます

この町の唯一の

   お子様達です

👧👧👧👧👧👧👧👧


子供達の声は

未来を感じさせて

     呉れます

生きる力を呉れます

💞💞💞💞💞💞💞💞


さあ今日は

奈良のお友達と

同級生でお逢いします

また声がかれるほど

話して笑って

過ごしましょう

嬉しい嬉しい

お便りでした♡♡♡♡

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








今日は同級生が

みんなで私のお店に

来て呉れます