◎自動洗髪機◎

✨✨✨✨✨✨✨✨


三ヶ月 振りに

行った美容院

三センチほどの白髪

白髪染めの香り

私は嫌ではありません

😊😊😊😊😊😊😊😊


(自動洗髪機は

   大丈夫ですか)

美容師さんの声

(はい大丈夫です)~~

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

私は(頑張って)~~

髪に言った

(水圧に負けないで

しがみ付いて居てね)

心で笑いながら言った🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


ジャーゴージャー~~

ジャーゴージャー~~

機械がこれでもか

これでもか~~と

頭髪を気持ち良い

痛さで洗ってくれる

💞💞💞💞💞💞💞💞


ウフフウフフウフフ

必死でしがみ

   付いている

髪の毛!!!!!!

想像するだけで

面白い♡♡♡♡♡♡♡

😠😠😠😠😠😠😠😠


あああ~~~~~~

サッパリサッパリ

頭の中までサッパリ

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


少し心配!!!!!!

でも髪の毛も

何だか生き生き

白髪のおばあさん

黒髪になって

少し若返りました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お疲れさま

お疲れさま

私の髪の毛♡♡♡♡♡

少なく成った

私の髪の毛

😔😔😔😔😔😔😔😔

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




 暑い夏を節電で

元気に涼しく

過ごしましょう