●らっきょう 漬け●

👏👏👏👏👏👏👏👏


昨年足りなかった

らっきょう漬け

今年は倍に増やしたら

 あーあー大変

 😖😖😖😖😖😖😖😖

泥らっきょうでも

水に浸けて

ゴシゴシ揉み洗い

ゴシゴシ揉み洗い~~

簡単だったはずが

倍になると

時間がかかる~~~~😨😨😨😨😨😨😨😨

後悔しても

   はじまらない

やっとやり終え

水気を取って

   漬け込むと

 海苔の瓶にいっぱい

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷


完成完成♡♡♡♡♡♡

焦れったいのも後悔も

ぜーんぶぜーんぶ

飛んで行きました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


瓶に透ける

  らっきょう漬け


こんな小さな仕事が

こんな喜びを

   呉れました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


梅雨のジメジメした

雨が今にも

 降って来そうな

   午後でした

✨✨✨✨✨✨✨✨🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

💖💖💖💖💖💖💖💖


美味しそう♡♡♡♡♡


 私も使っている

羽根無し扇風機

お子様にも安全で

軽くて重宝しています