♡今日は父の日♡

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


午前中の仕出し料理

終わりました 

彼方此方に配達させて

頂きました

ご注文頂いた皆々様

有り難う御座いました

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

早起きして手伝うと

嬉しく成ります

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

今日は父の日です

昔々は長男は

後継者として

大事大事に育てられ

特に祖父祖母には

特別に可愛がられた

そうです。

😊😊😊😊😊😊😊😊

そんなにして育った父

父の言う事は絶対

だった気がします

そんな時代でした~~

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

大きくなるにつれて

怖かった父も

優しく成りましたが

やっぱり母の方が

何でも話せましたね

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

でも病気になって

気弱に成りました

悲しい程でした

😱😱😱😱😱😱😱😱

威張っていた父の方が

何だか安心だと

思ったものでした

今頃はどうして

いるのでしょうか

威張り過ぎないで

下さいね

 嫌われますよ✨✨✨✨✨✨✨✨

昔々だから

一斗缶一杯の煎餅と

小麦とを交換したり

林檎はあの木箱でした

💖💖💖💖💖💖💖💖

私の家が山だったから

買い物はまとめ買い

だったのです

水飴も 半缶一杯でした

キャラメルだって

大きい箱で買います

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

父も食いしん坊

だったのだと思います

だから私も食いしん坊

 なのでしょう

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

買いだめの 癖もこの頃

身についたのだと

思っています

👏👏👏👏👏👏👏👏

 本日〔いづみや〕へ

ご注文下さいました

皆々様有り難う

御座いました

此れからも宜しくお願い致します。

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇