☆大恩人の先生☆

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


まだまだスマホが

苦手な私

QRコードが解らない😖😖😖😖😖😖😖😖

大恩人の先生が

亡くなられ

息子に教えて貰い

覚えたQRコード

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


読み取ると

大恩人の絵画の先生が

ニコニコ現れて

隣には優しい奥様

😊😊😊😊😊😊😊😊

嬉しい事でした

懐かしい事でした

玄関に今も飾っている

〔大洲城と桜〕

今見ると恥ずかしい

😨😨😨😨😨😨😨😨

でもこの絵が

有ったから

この絵を先生が

褒めて下ったから

私は今も絵を

楽しんで居る

💖💖💖💖💖💖💖💖


 あの優しい先生が

あの優しい笑顔で

画面に現れる

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


泣きながら

思い出しながら

見させて頂きました

有り難う御座いました

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖


心からご冥福を

お祈り申し上げます

〔先生 私は今

時計草を描いています

思うように出来ません

でも頑張ります〕✨✨✨✨✨✨✨✨


先生のお言葉を胸に

 どうか何時までも

見ていて下さい

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

💞💞💞💞💞💞💞💞












父の日には

古里のお父様に

素敵な美味しい

パック料理を

差し上げて下さい

今は沢山の方々が

贈られています。