傘診断をしてみた

私は〔グリーン傘〕

☔☔☔☔☔☔☔☔


〔穏やかな時間が

 訪れる予感

(少しだけ忙しさから

解放される)ですって

💖💖💖💖💖💖💖💖

いやいや人任せだった

長寿会の理事を

ちゃん としないと

なんて考えたら

以外と役員会が多く

😱😱😱😱😱😱😱😱

大好きな卓球を

休みがちだ

でも何時も穏やかな

時間は頂いて居る

✨✨✨✨✨✨✨✨

そして料理屋の

仕事をたまに手伝うと

やっぱり私は

この仕事が好きだと

つくづく思う

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

毎日自分の好きな

卓球をして

趣味の日本画を描いて

たまに好きな

仕事を手伝って

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんな穏やかな時間を

頂いています

時々いいのかなあ

なんて考えちゃいます

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ハッピー傘診断をして

改めて自分の幸せを

噛み締めました

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

毎日毎日が有り難い

私の老後です

😊😊😊😊😊😊😊😊

今〔時計草〕を

  描いています

私の穏やかな時間を

刻むように

描いています

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




 暑い夏を涼しく